HOME > お知らせ > 新型コロナウィルス感染に関する「新たなお知らせ」②

お知らせ

新型コロナウィルス感染に関する「新たなお知らせ」②

2022-02-16

 主題の件ですが、ご利用者、ご家族、及び関係者の方へ大変ご心配とご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。また、1/22(土)のお知らせから次の報告までに期間を要してしまったことを合わせてお詫び申し上げます。

 

1/22(土) 最初の新型コロナウィルス感染症の陽性者から現在までの間で複数のご利用者、職員に感染が広がっております。 

 新たな発生は徐々に沈静化してきておりますが、陽性者の方がゼロとなるまでは、感染の拡大防止に向けて引き続き保健センター、及び行政と連携を図りながら対応して参ります。

 コロナワクチンの追加接種に関しては、陽性者が施設内で散発している現状を踏まえて現在見合わせております。

 

 このように、皆様へ大変ご迷惑をかけている中、マスク等の衛生品を寄贈頂いたり、職員に対して多数の労いの言葉を頂いております。本当に心より感謝致します。このようなご厚意に応えるためにも職員一同懸命に対応して参ります。

完全な終息までもうしばらくお時間を頂ければと思います。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

戻る

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5丁目7番25号
TEL:052-262-7070 / FAX:052-262-7755

ページトップ