HOME > お知らせ > 新型コロナワクチン『 3回目接種 』について

お知らせ

新型コロナワクチン『 3回目接種 』について

2021-12-23

 

  日頃は、施設運営にご協力頂きまして誠に有難うございます。

 

 「 新型コロナワクチンの3回目接種 」に関して、現在施設において把握している内容をお知らせ致します。

 ● 施設系事業所のワクチン納品は令和4年1月から本格化されます。(1月下旬の納品を見込んでおります)

 ● メディケア栄内で行う3回目接種時期については、”2月開始” を見込んでおります。

 ● 施設側の判断となりますが感染の拡大状況をみて前倒し接種も検討しております。その場合にはご協力の程、

   お願い致します。

 

<接種券について>

 ● 3回目の接種券(クーポン券)に関しては、2回目の接種を終えてから8か月を越える日を基準に

    住民票記載の住所宛てに随時発送されます。(ご利用者・職員の全ての方)

 

  ※ご注意 2回目の接種を終えた後、引越し等により住民票住所が変更となっている方は、

    新しい住所地に3回目の接種券が届かない場合があります。

    この場合、新しい住所地の市区町村へお問い合わせください。

 

 ● 接種券には予診票(追加接種用)が一緒に記載されております。(下記見本

    ご利用者の方はご自宅へ接種券が届き次第、メディケア栄に持参するようにご協力願います。

    この時、予診票に必要事項をご記入・回答の上(下記見本の青枠内)、ご持参下さい。

    尚、3回目接種のご案内と接種希望確認は1月中旬までにこちらから発送させて頂く予定です。

      『希望確認』、『接種券』、『予診票』 が揃って接種が可能となります

    2月上旬から円滑に接種が進むように必要書類のご提出等、ご協力の程宜しく願い申し上げます。

 

 

 

 

 

戻る

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5丁目7番25号
TEL:052-262-7070 / FAX:052-262-7755

ページトップ