HOME > お知らせ > 【 アメニティーセット導入のお知らせ 】

お知らせ

【 アメニティーセット導入のお知らせ 】

2021-11-01

 

日頃は、施設ご利用に伴いご協力いただき誠にありがとうございます。

主題の件、  ” 株式会社アメニティー ”と連携して、寝巻き等の 『 衣類レンタルのサービス 』 を開始致しましたのでお知らせします。

詳しい内容は、後日紙面にてお知らせ致します。

 

以下のような困りごとをお持ちの方々の解消になればとサービスを開始致しましたので是非ご活用下さい。

サービス利用をご希望の方、もっと詳しいお話を聞きたい方は、施設の職員へお声かけください。

                     ~ お待ちしております! ~

 

  困った(1). 『 施設は遠いし、身寄りもいないから衣類の準備お願いするのが・・・ 』

  困った(2). 『 衣類を届けたいけど、施設へ足を運ぶことがなかなかできないなぁ・・・ 』

  困った(3). 『 毎回、家で洗濯するのは、ちょっと大変だなぁ・・・ 』 等々・・・

 

        ↓ 

 

 『  日額440円(税込) 』で、”困った” を解決致します。

  ※レンタルに含まれる衣類は、「普段着」、「パジャマ」、「肌着」、「靴下」、「羽織もの」  

  *詳細は下記のご案内用紙をご覧ください。

  ※汚れた時は、何度でも着替えができます。

  ※汚れたものは、業者さんが引取り新しいものを常に補充(ストック)していますので、当然洗濯も不要です。

  ※株式会社アメニティーへ直接申し込み頂きます(施設が仲介致します)。

  ※お支払いは、株式会社アメニティーから直接ご請求書がご契約者の方へ月単位で届きます。

 

 ご利用には、お申込みの手続きが必要となります。スタッフへお声掛け下さい!!!

 

 

 

 

戻る

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5丁目7番25号
TEL:052-262-7070 / FAX:052-262-7755

ページトップ